長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

仔犬を引取りに犬管理所まで行きました。

今日、仔犬の引取りに犬管理所に行ってきました。
新たに、また捕獲されたわんこがいました…。
毎日毎日…何で…
みんな助けてあげたい!
それが出来なくて、本当に悔しいです…
子犬を引取り、後ろ髪を引かれながら、犬管理所を出て行きました。

その足で、里親さんとの待ち合わせ場所へ行き、仔犬を無事お渡しすることが出来ました
前日に、その里親さんとお話をし、仔犬のことをとても考えていらっしゃって、
安心してお渡しすることが出来ました。
名前ももう決めていらして、「ハル君」と言うそうです
これから、近況報告もしてくださるとこのこと、楽しみに待ってます

お兄ちゃんとハル君とツーショット
後2匹の仔犬は、長崎市のまりさんが一時預かりをして下さるとのことで、
またその足で、長崎市まで連れて行きました
写真を撮ったら、里親募集の記事に載せますので、
また皆さんご協力をよろしくお願いしますm(__)m