長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

佐世保市保健所(犬管理所)収容動物情報

今現在、犬管理所には収容されているわんこたちです。
期限が迫っています。
皆さん、どうかどうかよろしくお願いしますm(__)m
譲渡希望の方で、直接犬管理所まで行くことが出来ない方は、
私が代理で手続きをしに行き、犬管理所まで引取りに行きます。
長崎県内、佐賀県内、福岡県内まででしたら、私がお届けに参ります。

最期まで責任を持って可愛がって下さる方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コリー(成犬・♀)&雑種…2月21日期限
雑種君は譲渡先が決まりました!
コリーちゃんは、とっても大人しいです。8歳くらいです。
コリーちゃんも譲渡先が決まりました!

雑種(成犬・♂)…2月21日期限  助けてあげることが出来ませんでした…
とっても可愛いお顔をしています。人にすごく慣れています。

よろしくお願いしますm(__)m