長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

仔猫4匹、病院へ行ってきました!

今日、仔猫4匹を連れて、病院へ行ってきました
あまりの可愛さに病院の先生も、看護士さんたちも、
メロメロって感じでした

先生のお話によると、歯も生えているし、生後40日位だろうということでした。
検便異常なし、ノミ、回虫駆除済み
目やにが少し出ていたので、目薬を頂きました。
後は、問題なしでした

はなぐろちゃん(グレー)♀438g
しろ君(白)♂470g
さびちゃん(茶)♀436g
はなしろちゃん(黒)♀476g
仔猫たちの里親さん募集です

詳しい里親さんの条件は、後ほどアップしますが、
取りあえず、必須の里親さんの条件は下記の通りです。

完全室内飼いをして下さる方
去勢・避妊手術をして下さる方、
最期まで責任を持って可愛がって下さる方

里親希望やお問い合わせなどは、このブログへコメントされるか、
ブログのメールフォームか
「長崎はっぴーあにまる」のメールフォームよりお願いします

トイレトレーニング中です
今のところ成功しています