長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

仔犬2匹保護しました。

佐世保市保健所(犬管理所)で、先週が期限だった4匹の仔犬のうち、
譲渡先が決まらなかった2匹の仔犬を今日引取りに行きました!

とっても臆病で、人に慣れていません(>_<)
でも、とても可愛い女の子たちです♪

これから、里親募集をしますのでよろしくお願いしますm(__)m
詳しいことは、後ほどアップします♪

まずは、2匹の可愛い写真をご覧下さいm(__)m

以前保護した、ココ君にそっくりです(^.^)
この子は小柄な女の子です♪
皆さん、どうぞよろしくお願いします☆