長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

くまちゃん&ちびちゃんの里親さん募集!

仔犬2匹の名前が決定しました
毛がふさふさして、大きい方が、くまちゃん
小柄の仔犬ちゃんが、ちびちゃんです
皆さん、どうぞよろしくお願います

今日は、シャンプーをしてすっきりしました
何とくまちゃんとちびちゃんは、トイレが完璧なんです
ケージのドアを開けていると、トイレがしたくなったら、
トコトコとルートのトイレに行き、もおしっこもするんですよ〜
おりこうさんですね

臆病で私が近づくと、逃げていまいますが、
今日は、くまちゃんはちょっと慣れてきたみたいです
ルートに向かって、しっぽを振ったり、吠えたりしています
ちびちゃんは、まだまだですね…

くまちゃん&ちびちゃんの里親さん募集中です
里親さんの条件をお読みください
      
里親希望やお問い合わせなどは、このブログへコメントされるか、
ブログのメールフォームか
「長崎はっぴーあにまる」のメールフォームよりお願いします

くまちゃん♀(2ヶ月位) 約3�s
ちびちゃん♀(2ヶ月位) 約2.5�s
おくつろぎ中のお二人さん