長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

はなくろ&さび病院へ

今日は、はなくろとさびをへ連れて行きました
2匹とも下痢をしていて、はなくろは血便だったので…
検便の結果、腸内に細菌がいるとのこと、
注射をして、お薬を頂きました。

今日の体重、はなくろ810g さび820g
看護士のお姉さんに爪も切ってもらいもらいました

今日も、また療法食のキャットフードを頂きましたm(__)m
先生、毎回どうもありがとうございますm(__)m

はなくろちゃんだけ、パチリ
さびちゃんは、の中を探検中でした

はなくろちゃん&さびちゃんの里親さん募集中です
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m