長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

幸ちゃん大変身♪

昨日、幸さっちゃんの所有者変更と
狂犬病注射済証の発行手続きを済ませたので、
その狂犬病注射済証をお渡しに里親さんのところをへ伺いました

幸ちゃんがしっぽを振ってお出迎え
近づいてよく見ると…
何と幸ちゃんが大変身していました
美容院でサマーカット?にしてもらったそうです
幸ちゃんの目ってこんなに大きかったんですね〜
やっぱり美人ちゃんですね〜
近所のおじさんにも、いつも「可愛いね〜」って言われるそうです

まりさんは、里親さんの好みもあるので、
里親さんのところでカットしてもらおうと思われていました
まりさん、幸ちゃん似合ってますか〜



里親さん曰く、幸ちゃんは音楽が好きみたいで、
三味線の音が聞こえてくるとそっちの方へ、
(里親さんは三味線教室をされています)
CDをかけるとそっちの方へと、近づいて行くんだそうです
私がおじゃましたときも、ラジオからクラシックが流れていました
朝は、何とモーツアルトをかけられているそうです
幸ちゃん、優雅ですね〜

幸ちゃんのには、これからも時々伺うので、
また幸ちゃん情報をお伝えしますね