長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

新聞広告に掲載されました。

6月30日(土)の西日本新聞の県北版に
「長崎はっぴーあにまる」の広告を載せました

いつも地方のフリーペーパー誌に載せている
里親募集の記事を見られた新聞社の方から、
盲導犬育成キャンペーンの記事と一緒に、
広告を載せませんか?」と連絡がありました。
広告料はちょっとかかりましたが
「長崎はっぴーあにまる」を皆さんに知って頂く良い機会だと思い、
掲載させて頂きました。

佐世保市で30,000部、県北を合わせると50,000部になるそうです。
佐世保市平戸市松浦市、北松、西海市東彼杵郡、南松の方で
西日本新聞を読まれている皆さん
30日の土曜日の新聞をもう一度見てください

「長崎はっぴーあにまる・携帯版」も作りました

http://www.geocities.jp/wan_since2006/

QRコードで読み取れますので、パソコンをお持ちじゃない方にも、
教えて頂ければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いします