長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

くまちゃん、里親さん決定!

保健所の方に、仔犬が欲しいと連絡されていた方を仲介して頂き、
日曜日にくま&ちびはお見合いをしていました

その方は、3世代同居のご家族で、
その日は子供さんも一緒に会いに来られました

そして、譲渡条件などをご説明をし、
それに快く承諾をして下さいました
くまちゃんを気に入られ、今日、無事にお渡しすることになりました

里親さんは、佐世保市より少し離れた
海のきれいなところにお住まいです
夏休みに、くまちゃんに会いに行けたらいいな〜

我が家へ来た時のくまちゃんは、とても恐がっていましたが
今では慣れて、私の顔を舐めるまでになっていました
くまちゃん、幸せになってね

里親さんとパチリ
引き続き、ちびちゃんの里親さん募集中です
くまちゃんに比べたら、まだちょっと臆病なところがありますが、
食欲旺盛で、とっても元気です
よろしくお願いします

くま&ちびの最後のツーショット