長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

コロ(旧ココ)&ゆめちゃんに会いに行って来ました!

今日は、今年3月に里子に出した
コロ君&ゆめちゃんに会いに行って来ました

まずは、コロ君
お庭でしっぽを振って、お出迎えしてくれました
覚えていてくれたのかな〜
身体は大きくなっていたけど、お顔はそのまま可愛いままでした
今、9�sくらいあるそうです。
里親さんのお話だと、全然吠えなくて、とっても大人しいそうです
コロ君、また会いに行くからね〜

現在のコロ君(7ヶ月位)
一時預かりのまりさん家にて(2ヶ月位)
次は、ゆめちゃん
いました!いました!
ゆめちゃんもお庭でお出迎え〜
…っと思ったら、思いっきり吠えられてしましました
里親さんのお話だと、最近、やっと家族にも慣れたそうです
そう言えば、初めて里親さんのお宅へ行った時も、
ゆめちゃん固まっていたもんな〜
それに比べたら、すごい進歩です
階段つきの?広いお庭で、
上に登ったり下に降りたりして、自由に遊んでいました

現在のゆめちゃん(7ヶ月位)
里親さんちに初めて行った時のゆめちゃん(3ヶ月位)
コロ君もゆめちゃんも幸せそうで、安心しました〜
一時預かりのまりさん、コロ君&ゆめちゃん大きくなったでしょう