長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

「長崎はっぴーあにまる」第1回オフ会♪

一昨日のてりちゃんの逃走のショックから、
2日間仕事もお休みしてしまいましたが…
今日は、「長崎はっぴーあにまる」の初めてのオフ会の予定が入っていたので、
頑張りました

参加者は、くまママさん、ナナママさん、もやさん、ユカさん、私の5人でした。
皆さんと、について色々お話しました。
皆さん動物に対して深い愛情をお持ちの方ばかりで、
今日は素敵な出会いに感謝ですm(__)m
世の中こんな方たちばかりだと、不幸な動物はいなくなるのにって思いました…

次回のオフ会は、8月に行う予定です。
全然、堅苦しい会ではありませんので
のために何か始められたいと思われていらっしゃる方は、
お気軽に参加されて下さいね
よろしくお願いしますm(__)m

佐世保市内での開催になります。
参加希望の方は、メールフォームよりお願いします
次回は、佐世保での「の譲渡会」についても、
話し合いたいと思っています
個人で里親募集をされている皆さんも、是非参加されて下さいね
お待ちしております