長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ショックです…

今日、佐世保市犬管理所まで、
4匹目の子犬(4ヶ月)を引取りに行って来ました。
そして、またその足で病院へ行ったのですが、
病院の駐車場から、そのわんこを逃がしてしまったのです…

野良ちゃんで人に慣れていなくて、
私が引取りに行った時も、うなって噛み付こうとするような
しっかりしたわんこでした。
スキがあったら逃げようと思っていたみたいで…
首輪抜けしてしまいました。
抱っこしたら大人しくしていたので、こちらも油断していました。
私の不注意です。

病院の先生や看護士さんも、
一緒に探してくれたのですがダメでした…
保健所の方や、病院の先生のご協力を得ながら、
わんこが無事であること、このわんこにとっての幸せを考えて、
見守りつつ探したいと思います。

画像は佐世保市役所のHPより、了承を得て掲載しています。
病院の場所が特定されてしまうので、
先生の了承を得ないと詳しい場所は公開できないのですが、
先生の了承を得ました。佐世保市原分町です。
佐世保市内北部(原分町付近)でこのわんこを見られた方は、
保健所かこちらまでご連絡をお願いします。
テリア系の入った3�s位の仔犬♀です。
右手に傷があります。

このわんこは、佐世保市内でやっと見つかった
一時預かりさんのところへ行く予定でした…
名前を「てり」ちゃんと付けました。
よろしくお願いしますm(__)m