長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

北九州市で迷子になったゴーちゃんを探しています!

緊急SOSです  北九州市で迷子犬を探しています

名前 : ゴーグル(ゴーちゃんと呼んでたそうです)
性別 : メス   年齢 : 4歳    大きさ : 中型犬 
種類 : 雑種 (コーギーの足を長くした感じです)

「いなくなった日」 8月12日(日)
「いなくなった場所」 北九州市小倉北区 金田裁判所付近 
ペットのホテルに預けていて開けてある窓から飛び出しました。

飼い主さんは、家族皆で朝は5時から夜は遅くまで
仕事を休んで探してるそうです。
保健所,警察,インターネット,新聞,運送会社,
スーパー,コンビニ,郵便局,学校,駅などお願いしているそうです。
動物管理センターには毎日見に行ってるそうです。
鑑札、迷子札は付けていなかったそうです…

皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

この記事はリンクフリーです。
皆さん、リンクをお願いしますm(__)m