長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ダルメシアンの親子の里親さん募集!

金太郎パパさんより里親さん募集の依頼です
以下、ブログ「金太郎大好き。」より転載です。
お問い合わせは、金太郎パパさんまで願いしますm(__)m



ダルメシアンの親子、3ワンちゃんです。
長崎県雲仙市小浜町)

この子達の飼い主さんが、自宅にて急死されたそうです。
現在、ご近所の方がご好意で餌を与えてくれていますが
このままだと、保健所に行かなければならないかもしれません。

かなり厳しい状況ですが、ぜひ、
引き取って面倒をみたいとおっしゃる方がいらっしゃたらご連絡ください。

パパ ジャックくん ♂ 10才
ママ ベティちゃん ♀ 9才
子供 アポちゃん ♀ 8才