長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

保健所のお母さんわんこと仔犬たち

今日が期限だった、お母さんと仔犬たちがいました…。
どうにかして譲渡先が決まるようにと、
保健所の方が1週間期限を延ばして下さいました
…とは言っても、犬管理所の収容施設は決して環境が良くありません…
1日でも早く、暖かい家庭で暮らせるようになって欲しいです
これから、わんこを飼おうと思っている方、
是非、犬管理所まで見に行かれて下さいm(__)m
ご連絡先は、佐世保市の生活衛生課です。
期限は、9月12日(水)です。 9月19日(水)まで延びました

※ 写真は保健所の方の了承を得て掲載しています。
掲載期限が過ぎましたので、写真を削除しました。

お母さんわんこです。
人に慣れています

生後1ヶ月位の仔犬たちです。
カリカリフードも食べられるようになりました。
2番の子は、譲渡先が決まりました

箱に入れられ捨てられていた仔犬たちです…
生後2ヶ月位です。

里親さんにはなれなくても、一時預かりなら出来るという方、
また、佐世保市外の方で里親さんを希望される方は、
「長崎はっぴーあにまる」のメールフォームより
ご連絡をお願いしますm(__)m

今日が期限だった成犬がいました…
飼い主が見つからず、譲渡先も見つかりませんでした…
明日、殺処分されてしまいます…
このわんこが何をしたと言うのでしょうか…
誰にも知られず、ひっそりと亡くなってしまうわんこたち…
そんなわんこたちがいることを忘れないでいて欲しいです…
たまりません…

全てのわんこの里親さんが決まりました
ご協力ありがとうございましたm(__)m
佐世保市保健所からの譲渡 5匹
「長崎はっぴーあにまる」で保護 6匹
(その後、譲渡会で5匹、里親募集で1匹、里親さん決定!)