長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

エル君、里親さん決定!

一昨日に引き続き、今日はエル君の里親さんが決定しました
今回もHPを見られたご夫婦で、エル君を気に入られました
長崎市の方だったので、ゆかさんに事前にご自宅確認をして頂き、
今日、エル君とお見合いをし、無事お渡しすることが出来ました

里親さんご夫婦は、保健所や動物実験の事についても
心を痛めておられ、私がしている活動にも共感し下さいましたm(__)m
こんな優しい里親さんご夫婦なので、
エル君が幸せになること間違いなしです

里親さんとパチリ

エル君の新しい名前は、「トビー君」です
ハリーポッターに出てくるキャラクターに似ているからだそうです

応援して下さった皆さん、ありがとうございました