長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ちゃこちゃん、再び我が家へ

2ヶ月ちょっとドクさんでお世話になっていたちゃこちゃんが、
今日我が家へ帰って来ました
待ち合わせに現れたちゃこちゃんは、
2ヶ月前のちゃこちゃんとは明らかに変わっていました
ビックリしたのは、ドクさんの後部座席にいたちゃこちゃんは、
身を乗り出して嬉しそうにしていたのです
やっぱり、お外が好きなのかもしれません
ドクさん、本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました

だいぶ人に慣れたちゃこちゃんだったので、私も油断していました…
駐車場に着いてから下ろそうとした途端、
の下へ隠れて出て来なくなりました
息子を助っ人に呼んで、やっとケージへ入れて、
そのままへ運びました

へ帰ってから、
用意していたちゃこちゃんとはなちゃん用ケージに入れました。
これから、ちゃこちゃんははなちゃんは、
人に慣れるトレーニングをします
はなちゃんは、まだ玄関にいます。
来週、はなちゃんもこのケージに入れようと思います。

就寝中のちゃこちゃん
こちらを観察中のちゃこちゃん