長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

エース君、里親さん決定!

地元のフリーペーパー誌の里親募集を見られた方から、連絡を頂き
保護主さんと一緒に、エース君と小鉄君を連れてへ伺いました。
色々とお話をさせて頂き、今までもずっとを飼われていて、
みんな最期まで看取られていらっしゃいました。
またを可愛がって下さると思い、
里親さんになって頂くことになりましたm(__)m

第一印象で、エース君を気に入られました
こちらのたちの名前は、代々「元気君」というそうで、
エース君の新しい名前も「元気君」です

里親さんの佐世保市内とは思えないほど、
のどかで自然がいっぱいのでした〜
元気君もすくすく育ってくれるでしょう
いつまでも幸せに…

里親さんとパチリ