長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ちゃこちゃんとはなちゃん、4ヶ月ぶりの対面…

ちゃこちゃんとはなちゃんは、野良わんこ出身の姉妹わんこです
一緒に保健所へ捕獲され、6月にこちらで保護をしたのですが、
二人とも一時預かりさんちでお世話になったりして…m(__)m
今日、ようやく4ヶ月ぶりの対面を果たしました

ちゃこちゃん…我が家ドクさん(2ヶ月)→我が家
はなちゃんは…まりさん(1ヶ月)→我が家
という感じでした。

この間に、私も他のわんこたちを保護したりと…
なかなか、一緒にしてあげることが出来ませんでした

玄関にいたはなちゃんをちゃこちゃんのところへ連れて来て、
今日から晴れて?一緒のお部屋で過ごすことになりました

はなちゃんの初アップです
2ヶ月ぶりのシャンプーをして、爪も少し切りました

対面した二人は、匂いを嗅ぎあって、
はなちゃんは早速トイレでおしっこをして、
何を思ったか、ちゃこちゃんの毛布でを2回しました
姉妹だってこと、すぐに思い出したと思います
二人ともリラックスした様子です