長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

小鉄君の里親さん決定!

今日も、フリーペーパー誌を見て連絡を下さった方と、
仔犬のお見合いの予定が入っていました
今日は、小鉄君の番です

またまた保護主さんと一緒に、里親さん候補の方のへ伺い
色々とお話をさせて頂きました

とても広いお庭には、シェパード君とシーズーの親子がいました。
みんな10歳以上の成犬で、
シェパード君は耳も足腰も弱っていましたが、
ご家族の皆さんにとても大事にされていました

お庭には、今まで飼っていた代々のたちのお墓も
建てられていました。

小鉄君も先輩たちにご挨拶をして、
今日から家族の一員です
幸せになってね〜

里親さんとパチリ
野良のよっちゃんが産んだ仔犬の里親さん募集は、
あずきちゃんだけとなりました
現在、一時預かりの香奈さんのでお世話になっています
里親さん募集のページです
よろしくお願いしますm(__)m