長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第3回オフ会のご報告♪

今日、午後7時半〜セントラルホテル佐世保の会議室で、
第3回「長崎はっぴーあにまる」オフ会を開きました
参加者は、あずきちゃんたちの保護と里親探しをされている
西海市のYさんご夫妻、
個人での保護活動をされ、譲渡会のお手伝いにも来て下さった
ちびねこさん、
「長崎はっぴーあにまる」の広報などのお手伝いをして下さっている
ゆかさん
そして、Fさんと私の6名でした。

挨拶冒頭には、私の活動をいつも応援して下さっている
セントラルホテルの遠田社長さんもお見えになって、
を通しての遠田社長さんと私の出会いのお話や、
「長崎はっぴーあにまる」のこれからの活動へのアドバイスを頂き、
寄付金の贈呈がありました。
本当にありがとうございました

遠田社長さんは、とにかくが大好きで、
私みたいなものにも気さくに接して下さる
本当に誠実で心のお優しい方です
たちがめぐり合わせてくれた、不思議なご縁です

そして、オフ会の内容は…
次回の譲渡会の会場探し、
「長崎はっぴーあにまる」NPO法人化に向けて提案
それから、私の動物たちへの熱い思いを語って、
皆さん真剣に聞い下さり嬉しかったです

私は、たくさんの色んな方に支えられ、この活動が続けられています
皆さんに感謝ですm(__)m