長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

キララちゃんの里親さん決定!

昨日のオフ会の時に、セントラルホテルの遠田社長さんに
「キララちゃんの里親さん募集のチラシ」を
いつものようにホテルに張って頂こうとお渡ししていました
すると、遠田社長さんからご連絡があり、
何とご自分が里親さんになりたいということで、
早速、今日お見合いとなりました

遠田社長さんは、昨日の夜からキララちゃんの写真を見て、
里親さんになられることを決められていたようです
リードと首輪も持参されていました。
このキララちゃんとの縁を感じたと、お話をして下さいました

嬉しい急な展開で、何も用意していなかったので、
後で鑑札をお渡しに行ったのですが、
キララちゃんは、先住犬のハッピーちゃんと仲良く一緒にに乗っていて、
もう、すでに家族の一員になっていました
キララちゃんの新しい名前は、ナナちゃんです。

良かったねナナちゃん
ナナちゃん、ご家族の皆さんとハッピーちゃんたちといつまでも仲良く、
太陽のように、家族の皆さんを明るく照らしてね
いつまでも幸せに…