長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会後お届け・二日目

今日は、茶色の1ヶ月の女の子のお届けに行ってきました
里親さんは、保護わんこたちがいつもお世話になっているの先生の
ご紹介で、譲渡会に来て下さいました

里親さんのご両親とは、以前でお会いしたことがありました。
その時に連れて来られていたにゃんこは、7月に亡くなったそうです…
そして、その娘さんである今回の里親さんが譲渡会でご縁があり、
仔犬の里親さんとなられました。

仔犬の名前は「チョビちゃん」と付けられたそうです
もうすでに、家族のアイドルとなっていました


さんとツーショットです
優しい家族の皆さんといつまでも幸せに暮らしてね
ありがとうございましたm(__)m