長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

白仔犬の里親さん、決定!

今日、白仔犬ちゃんたちの里親候補の方が、
遠く福岡からお見合いに来られました

里親さん候補の方は、何と
ブログのお友達で私がとても尊敬しているTAMAさん
里子に出されたナナちゃん(現なるちゃん)の飼い主さんでした
なるちゃんは元野良わんこで、成犬の時にTAMAさんに保護されました。
その後、TAMAさんが愛情をいっぱい注ぎトレーニングをされ、
里子に出されました。
そして、その里親さんのまた深い愛情で、
幸せな生活を送っているなるちゃんです。

そのなるちゃんにお友達をということで、今回ご縁があり
福岡から来られました
悩まれた結果、一番小さい仔犬を家族として迎えて下さいました。
今日は、TAMAさんのブログを見て、
影ながら応援していたなるちゃんとも会えて嬉しかったです
とても優しそうなご家族の元で、
なるちゃん同様、仔犬ちゃんもきっと幸せになれます
里親さんどうもありがとうございましたm(__)m


なるちゃんと仔犬ちゃん、仲良くね

引き続き、2匹の仔犬ちゃんたちの里親さん募集中です
よろしくお願いしますm(__)m