長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

はなちゃん、お散歩デビュー♪

あのはなちゃんが遂に、お散歩デビューをしました
外へ出てリードを付けて歩く訓練をドッグトレーナーさんにして頂き、
今日は3回目の訓練で何と街までお散歩に行きました

街では何人かの方にはなちゃんを触って頂き、
人に慣れる訓練もしました
はなちゃんを見て「可愛い〜」って言ってくれる方もいました。

はなちゃんのお気に入りは「CDショップ」でした
はなちゃん、またお散歩に行こうね
今度の譲渡会に参加出来きるように、また頑張ろうね
ドッグトレーナーさん、はなちゃんの世界を広げて下さって、
本当にありがとうございましたm(__)m