長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第5回「犬猫の譲渡会」無事終了。

今日、第5回「犬猫の譲渡会」を開催しました。
寒かったのですが、たくさんの方に来て頂きました。
そして、今回もたくさんのボランティアの方に
お手伝いをして頂きましたm(__)m
どうもありがとうございました

そして…
今日、参加のわんこ6匹のうち3匹
にゃんこ2匹のうち1匹の里親さんが決定しました
みんな幸せになってね



2度目の譲渡会参加で、里親さんが決定したマロン君


人懐っこくて可愛いベリーちゃんも里親さんが決定しました


初参加のちびちゃんも里親さん決定です


スマイリー君は残念ながら、決まりませんでした
来月また頑張ります