長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会後のお届け べりーちゃん編

今回は譲渡会後のお届けに、DD4Dさんが同行して下さいました
最初にお届けに行ったのはベリーちゃん
里親さんは既に4匹のわんこを飼われている方でした。
昨年、飼っていたビーグルを16歳で亡くされたそうです…
今飼っているわんこたちも、ペットショップの売れ残りや
知り合いが飼えなくなったわんこを引取られたりしたそうです。
里親さんは、以前から地元のフリーペーパー誌で、
私の活動をご存知だったそうで、今日「譲渡会」に来られ、
べりーちゃんとの素敵な出会いがありました。

里親さんのお宅には広い屋上があり、
わんこたちはみんなそこで元気遊んでいました
最初、べりーちゃんは遠慮がちでしたが、
最後は一緒に楽しそうに遊んでいました

一時預かりをされたDD4Dさんは、
ベリーちゃんのことをとっても可愛がっていたので、
お別れする時はとっても寂しそうでした…

里親さん、一時預かりをして下さったDD4Dさん、
どうもありがとうございましたm(__)m

ベリーちゃん、みんなと仲良く幸せに暮らしてね


お友達わんこと一緒にパチリ


私ベリーちゃんは、ここからお外も眺めれるよ〜


里親さんとパチリ