長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会後のお届け2 マロン君編

2匹目のお届けは、マロン君です
マロン君の里親さんは、mixiのコミュから譲渡会の情報をお知りになり、
事前にでお問い合わせをして頂いた方で、
合気道の道場でみんなに可愛がってもらえるわんこを探されていました。

譲渡会当日は、白仔犬とマロン君のどちらにするか迷われていましたが、
成犬雑種で里親さんが見つかりにくいマロン君を
里子として迎えることを決められました。

道場には毎日たくさんの方が通われているし、
夕方はご自宅に連れて帰られるので、
マロン君は一人になることはほとんどありません。
男の人にちょっと人見知りをしていたマロン君には、
人にも慣れるとても良い環境だと思います。

お届け後にちょっとしたハプニングがありましたが
これからマロン君は道場の看板犬になって、
たくさんの方に可愛がられることだと思います

ルートとのお散歩はもう出来ないけど、
お散歩する前に、嬉しそうに走って来るマロン君の姿を忘れないよ
いつまでも幸せにね また、会いに行くからね


道場でパチリ
写りが悪くてごめんなさい しかも横向き