長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第8回・犬猫の譲渡会、終了。

今回の「犬猫の譲渡会」は、仔犬4匹、成犬9匹
仔猫3匹のエントリーでした。
今回は、いつも依頼しているフリーペーパー誌に
「譲渡会のお知らせ」が掲載がされなかったため、
里親さん希望の方も、いつもよりだいぶ少なく残念でした



ちゃこちゃんとはなちゃん


さーちゃんとびー君 生後6ヶ月

写真もあまり撮れてませんでした

そんな中、一匹の仔犬とトライアル中だったミルキー君の
里親さんが決まりました
保護した仔犬は、全部で6匹いました。
譲渡会前に3匹、譲渡会で1匹の里親さんが決まり、
後2匹が引き続き里親さん募集中です
2匹は、また香奈さんでお世話になっていますm(__)m
後日、仔犬たちの写真をアップしますので、よろしくお願いします

譲渡会後、仔犬のお届けに行って来ました
里親さんに着いた時には、ぐっすり眠っていました
仔犬ちゃん、幸せになってね


娘さんとパチリ

そして、2月から3回に渡って共同主催をして下さった
「the Beach Dog」のDD4Dさんとの譲渡会も
今回で最後となりました。

DD4Dさんがいなかったら保護できなかった
スマイリー君、ベリーちゃん、ミルキー君…
みんな優しい里親さんが見つかりました
唯一、里親さんがまだ見つかっていないリム君も
きっと良いご縁があると思います。

これから、DD4DさんはDD4Dさんにしか出来ない保護活動を
していかれると思います。
今まで、一緒に協力して活動をして下さったことに感謝します
どうもありがとうございましたm(__)m
これからも、お互いに頑張りましょう

それから、DD4Dさんを通してお世話になった皆さん、
至らないところがあったと思いますが、
色々とご協力をありがとうございましたm(__)m

私は、まだまだ未熟者ですが、
今まで通り、保健所のわんこたちの保護&里親さん探しと
この「犬猫の譲渡会」を中心に頑張っていきたいと思います

不幸なが1匹でも多くいなくなることを祈りつつ…