長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

黒仔猫2匹の里親さん決定!

先週保護した黒仔猫4匹のうち、2匹の里親さんが決定しました
里親さんは、何回か「犬猫の譲渡会」にも足を運ばれていましたが、
なかなか今まで仔猫とのご縁がありませんでした…

そして、今日、お見合いをされ、里親さん決定となり、
お届けをしてきました

里親さんは、以前にも仔猫から育てた経験がおありで、
安心してお渡しすることが出来ました
そのときも2匹一緒に飼われていたこともあり、
今回も♂と♀を一匹ずつ引取られました。

学校から帰られた動物好きの子供さんたちも、
きっと喜ばれていると思います

兄弟でいつまでも仲良く、可愛がってもらってね


里親さんとパチリ

引き続き、黒仔猫♂2匹の里親さん募集中です
生後40日位 ♂2匹 よろしくお願いします