長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第9回・犬猫の譲渡会・1日目終了

雨の中テントを張って開催した「犬猫の譲渡会」の1日目の様子です。
雨にも関わらず、たくさんの里親さん希望の方に来て頂きました
ほとんどの方が仔犬希望でした。


今回は、保健所から保護した子犬はおらず、
自宅で生まれた仔犬の里親さん探しに、飼い主さんがお二人来られ、
全部で9匹の仔犬の参加がありました。
今日は、このうち2匹の里親さんが決まりました


どうしても、可愛い仔犬たちの方に目が行かれるのか、、
保健所で保護した成犬や個人で保護された成犬があまり目立ちませんで
そんな中、昨日保護したばかりの「せっちゃん」の里親さんが決まりました


お届けの様子は後ほど…


今回3度目の譲渡会参加となった「さつきちゃん」
1歳半位 ♀ 体重11�s
少し臆病だけど、人懐こくて可愛いですよ〜
引き続き、さつきちゃんの里親さん募集中です


個人で保護されたわんこの参加もありました。
このわんこも、里親さんが決まりませんでした…
後ほど、詳細を載せますのでよろしくお願いします

今日は、3匹のわんこの里親さんが決まりました
そして、お手伝いをして下さったボランティアの皆さん、
どうもありがとうございましたm(__)m
明日もよろしくお願いします&頑張ります