長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会後お届け♪

雨の中譲渡会に来られた里親さんは、
せっちゃんと運命的な出会いをされました
里親さんは、普段雨の日はあまり外出されないそうですが、
この日は譲渡会に行ってみようと思われたそうです

仔犬もたくさんいましたが、
何故かせっちゃんに目が行ったそうです
そして、後で来られた奥さまと子供さんも、
せっちゃんを気に入られ、里親さん決定となりました

せっちゃんのお家は、ウッドデッキのベランダです。
そこに、小屋を置いてもらうそうです。


せっちゃん、ご家族の皆さんに可愛がってもらってね