長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

長崎はっぴーあにまる基金inセントラルホテル佐世保

いつも私の活動を応援して下さっている
セントラルホテル佐世保の社長さんから、
「長崎はっぴーあにまる基金」の募金箱がいっぱいになりましたよ〜
と言うご連絡を頂きました

社長さんから「ホテルのフロントに募金箱を置きたい」という
お話は伺っていましたが、
まさかもう置いて下さっているとは知らなくて、
社長さんのお心遣いに感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりました

募金箱を置いて下さった社長さん、
募金をして下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m


私は、このように皆さんのご支援や応援などの大きな支えで、
大変な活動も頑張って続けられるのだと思います
皆さん、いつもありがとうございますm(__)m