長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

くるりちゃんと仔犬たち

今日、くるりちゃんの里親さんご家族が、たくさんのフードとおやつなどを持って、
くるりちゃんに会いに来て下さいました


くるりちゃんの赤い首輪も、里親さんが用意して下さいましたm(__)m
くるりちゃん、授乳中

くるりちゃんの仔犬たちも、もう歩き出したので、
今週の木曜からくるりちゃん親子は家の中にいます。

仔犬たちも、もうすぐ生後1ヶ月になるので離乳が始まります。
そろそろ、里親さんの予約の募集をしたいと思います
仔犬全員の里親さんが決まるまで、くるりちゃん子育て頑張ってね

仔犬たちの紹介ですm(__)m


一番大人しい女の子です


唯一男の子です


一番小さい女の子です


一番元気な女の子写真を撮るのに苦労しました

仔犬たちの里親さんご希望の方やご質問は、こちらへコメントして頂くか、
長崎はっぴーあにまるのHPより、よろしくお願いしますm(__)m