長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

「犬猫の譲渡会」の開催日が変更になりました!

長崎はっぴーあにまる主催 第10回・犬猫の譲渡会

日時 : 6月14日(土)6月28日(土) AM10:00〜13:00
 ( 雨天の場合は、翌日の15日29日に延期します。 )
場所 : 木場田公園 ( 佐世保市役所裏 )

「長崎はっぴーあにまる」では、
保健所より保護した犬や猫たちや里親さん募集中の犬や猫たちと、
これから犬や猫を飼おうと思っている方の架け橋になれればと思い、
第10回「犬猫の譲渡会」を開催します

これから、犬や猫を飼おうと思っている方は、ペットショップへ行かれる前に、
行き場のないわんこ&にゃんこの中から家族に迎えて頂けませんか?
ぜひ、可愛いに会いに来て下さい

※ 都合により、開催日が変更になりました。
   楽しみにして下さっていた皆さん、申し訳ありませんm(__)m
   には、譲渡会以外の日でも会うことは出来ますので、
   どうぞお問合せ下さいm(__)m


里親さん募集中のについてのご質問などは、
こちらへのコメント または 「長崎はっぴーあにまる」のHPより
お願いします
(里親さん条件もHPに掲載しています。)
優しい里親さんとわんこ&にゃんこに、素敵な出会いがありますように…

私たちも参加します


生後1ヶ月半の仔犬たち 白仔犬だけ男の子です
アメ君♂ 生後3ヶ月位
その他の参加たち

( 当日までに、すでに里親さんが決まっている場合がありますので、
ご了承ください。)