長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ショー君に会いました♪

くるりちゃんの仔犬の里親さんが、
以前、里子に出したショー君のお宅のお近くだったので、
仔犬のお届けの前に、ショー君に会いに行ってきました

ショー君は、すっかりカッコ良い青年に成長していました
毛づやが良くて、とってもきれいでした
私のこと覚えててくれたのかな喜んでくれて、嬉しかったです



去年の7月に譲渡した時のショー君

こうやって、里子に出したたちが、
幸せに暮らしていることが、私にとっては一番嬉しいことです
ショー君の里親さんを始め、
私との約束を守って下さり、のことを可愛がって下さっている
全ての里親さんに感謝しますm(__)m