長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

「犬猫の譲渡会」2日目のご報告

最近、全然当たらない天気予報にずっと振り回されっぱなし
昨日の天気予報では、今日は大雨だったから、
昨日のうちに、雨の中開催しました

そして、今朝の天気予報を見てみると…
今日は降水確率0パーセント
とういうことで…今日、日曜日も「犬猫の譲渡会」を開催しました

そんな中、くるりちゃんの2匹の仔犬ちゃんに向かって、
一直線で来られたご家族がいらっしゃいました
HPで見たくるりちゃんが、先住犬とそっくりだということで、
くるりちゃんの仔犬ちゃんを見られて、もうメロメロでした

先住犬のラムちゃんとも一緒に連れて来られていたので、
仔犬ちゃんたちとお見合いをしました
そして、とても悩まれた挙句、
茶色の小さい方の仔犬ちゃんの里親さんになられることを決められました

先住犬のラムちゃんも避妊手術済で、首輪には鑑札もしっかり付いていました
HPで事前に見られた里親さんの条件も了承して頂きましたm(__)m

今回は、雨や仔犬の参加が多かったため、
ちゃこちゃんやはなちゃんの参加が出来なかったのですが、
また1匹でも多く今回のように素敵な里親さんとの出会いがあるように
来月も頑張って開催します

そして、今回もたくさんのボランティアの方にお手伝いをして頂きましたm(__)m
ちびねこさん、Yさん親子、くまママさん、ドクさん、K美ちゃん、Fさん
仔犬3匹の一時預かりをされている香奈さん
しばたれ君の一時預かりをされているまりさん
どうもありがとうございましたm(__)m

それから、譲渡会のときにいつも来て下さる
譲渡会からの卒業生?のはなちゃんのご家族の皆さん
ランちゃんのご家族の皆さん、近況報告をありがとうございましたm(__)m
こうやって、譲渡会で里親さんが決まった子たちの幸せな姿を見ることが、
何よりも嬉しいことです
今回、里親さんが決まった仔犬ちゃんも、
また譲渡会に遊びに来てくれるといいな〜

今回、里親さんが決まらなかったたちは、
引き続き里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、こちらへコメントして頂くか、
長崎はっぴーあにまるのメールフォームよりよろしくお願いしますm(__)m


生後2ヶ月の黒ラブMIXちゃん♀
遊ぶのが大好きで、みんなに愛嬌を振りまいていました


甘えん坊の三毛ちゃん♀ 生後7ヶ月位 避妊手術済


カラちゃん♀生後3ヶ月位 アメ君生後4ヶ月位
今日、初めて一緒のケージに入りましたが、仲良しさんみたいです


あこちさんに教えて頂いたポスターも張ってみました


個人で保護をしたにゃんこたちの参加もありました。
保護をした後に、仔猫たちが生まれたそうです。
お母さんにゃんこと仔猫の里親さんを募集されています
出来れば兄弟一緒か親子一緒に、里親さんになって下さる方を希望されています。
里親さんご希望の方は長崎はっぴーあにまるまで
よろしくお願いお願いしますm(__)m