長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会後お届け

譲渡会が終わり、里親さん宅へ
仔犬君のお届けに行ってきました

里親さん宅には、先住犬のももちゃんがいました
人懐こい仔犬君のことだから、きっとすぐに仲良くなってくれると思います

仔犬君の名前は、「クルー君」だそうです
くるりお母さんの名前から取られたそうです


くるりお母さんと最後のツーショットです


クルー君、みんなに可愛がってもらうんだよ


お兄ちゃんとパチリ

クルー君、いつまでも幸せにね