長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

くるりちゃん、里親さんの元へ

4月に保健所より保護したくるりちゃん
保護した時には、もう出産間近だったくるりちゃん
そんなくるりちゃんには、出産前から里親さんが決まっていました
そして、今日、出産&子育てが一段落したくるりちゃんは、
めでたく、里親さんのところへ旅立ちました

心残りは、唯一里親さんが決まっていない子犬のてんちゃんです
てんちゃんにも、良いご縁がありますように
てんちゃんは、里親さんが見つかるまで、
また香奈さんのところでお世話になりますm(__)m


くるりお母さんとてんちゃんの最後のツーショット

里親さん宅では、ご家族の皆さんが、
くるりちゃんの到着を楽しみ待って下さっていました
お庭には、くるりちゃんがワイヤーで移動出来るように、
作って下さっていましたm(__)m

お転婆くるりちゃんも、今日はおりこうさん
今度は、佐世保まで遊びに来てね〜


里親さんご家族とパチリ
抱っこされると子犬みたいに小さくて可愛いな〜
くるりちゃん、ご家族の皆さんに可愛がってもらって、
楽しい思い出をいっぱい作ってね

そして、今日は、しばたれ君をお迎えに行って来ました
くるりちゃんの里親さん宅で、一時預かりさんのまりさんと待ち合わせ、
しばたれ君を連れて来て頂きましたm(__)m

実は、しばたれ君も里親さんが決まっていて、
明日、去勢手術をした後に、里親さん宅へお届けします

まりさんに、「長い間、しばたれ君をありがとう」って言ったら、
反対に、まりさんに「しばたれ君との楽しい一時を与えてもらって、
ありがとうございました」と言われ、すごく嬉しかったです
私は、本当に周りの協力者の皆さんに恵まれているな〜って思いました
また、これからも頑張ります


しばたれ君とくるりちゃんのツーショット
2匹とも下向いてるよ〜

わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ