長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

しばたれ君、里親さん決定!

今日、出勤前の朝一番にしばたれ君をへ連れて行き、
去勢手術をして頂き、帰りにお迎えに行きました


しばたれ君のタ○タ○
一緒に狼爪も切除して頂きましたm(__)m


しばたれ君は、傷口を舐めるので、エリカラを付けられました
今日は、このまま里親さん宅へお婿入りです

しばたれ君の新しいは、
以前、譲渡会で里親さんが決まったベリーちゃんのお宅です
里親さんから以前、
「柴犬の雑種を保護したら、また里親になりたいので教えて下さい。」と
仰って頂いていたのをすっかり忘れていて
4月に保護したしばたれ君の里親さん探しをしていました。

そして、最近になって、ベリーちゃんの里親さんの言葉を思い出し、
連絡を取って、しばたれ君の説明をしたところ、
すぐに連れて来てくださいということでしたので、
めでたく、今日お届けとなりました。

里親さんは、しばたれ君が来るのを楽しみにされていました。
里親さん宅には、今日一日安静に出来るようにと、
しばたれ君のお部屋を準備して下さっていましたm(__)m
ベリーちゃんと他の4匹のわんこたちも迎えてくれたけど、
今日は術後間もないので、まだ一緒に遊べませんでした


久しぶりに会ったベリーちゃんは相変わらず可愛くて、
とっても幸せそうでした


しばたれ君の新しい名前は、「ラッキー君」です
ラッキー君、ベリーちゃんや他のわんこたちと仲良く、元気に暮らしてね

約3ヶ月間、ラッキー君の一時預かりをして下さったまりさん
どうもありがとうございましたm(__)m
おかげで、ラッキー君幸せになりましたよ

わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ