長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

てんちゃん、病院へ行きました。

くるりお母さんが里親さんの元へ旅立って、
ちょっと寂しくなった子犬のてんちゃん
明日から、また一時預かりさんの香奈さんのところでお世話になる前に、
今日で健康チェックをして頂きましたm(__)m

てんちゃん メス♀
4月28日生まれ もうすぐ生後3ヶ月です
体重5.5�s 検便(−) 心臓異常なし 7種混合ワクチン接種済
フィラリア予防薬服用済


動き回るので、なかなか写真が撮れません


くるりお母さんに似てるかな〜



てんちゃんの里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、こちらへコメントして頂くか、
長崎はっぴーあにまるのメールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m

わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ