長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

子猫2匹、里親さん決定!

今日、子猫を探されている方から、保健所経由で連絡がありました
保健所の方が、こちらの里親さんの条件をある程度お話して下さっていて、
話もスムーズに進み、早速お見合いをすることになりました

里親さんは、ずっと前から子猫を探されていたみたいですが、
命を預かることなので、慎重に考えられていて、
ようやく決心がつき、今日保健所に電話をされたそうです。

お見合いでは、可愛い〜3匹の子猫に会われ、悩まれたましたが、
2匹の♀の里親さんになられることを決められました

もしも転勤があっても、必ず一緒に子猫たちを連れて行かれること、
家庭環境が変わって、どうしても一緒に住めなくなった場合は、
実家で見てもらうことなど、細かい点もお約束して下さいましたm(__)m


里親さんとパチリ 姉妹で仲良くね〜

今日は、ご縁がなかったキジ君 生後2ヶ月位です。
1匹になって、ちょっと寂しそう
キジ君の里親さんも募集しています
よろしくお願いしますm(__)m

まだまだ、里親さんを募集中のにゃんこたちがいます
にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ