長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会後のお届け♪

譲渡会で里親さんが決まったつくしちゃんのお届けに行って来ました
里親さんは、6人家族の大家族でした
娘さんが、こちらの説明を熱心にメモに取り
わからないことは質問をされていました
つくしちゃんは、家族の皆さんに囲まれて、もう寂しい思いもしなくていいね

お届けのときにカメラを忘れて行き、写真が撮れませんでした
病院で健康チェックをしてもらったときの
つくしちゃんです
まだ里親さん募集中のわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ