長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

てんちゃん、2回目の混合ワクチン

香奈さんでお世話になっているてんちゃん
今日は、2回目の混合ワクチンに行ってきました

てんちゃん、相変わらず元気で可愛かったです
ちょっと落ち着いたかも
病院でも、自分の番がくるまで、おりこうさんに待ってましたよ〜


てんちゃん メス♀ 体重7.2�s
4/28生まれ もうすぐ生後4ヶ月です。
尻尾は、くるりお母さんにそっくりです
お散歩も上手に出来ます
室内でのトイレトレーニングもバッチリです


元気に動き回るので、なかなか良い写真が撮れませんが

てんちゃんの里親さん募集中です
里親さんご希望やご質問は、こちらへコメントして頂くか
長崎はっぴーあにまるのメールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m

わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ