長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

三毛ちゃんも病院に行きました。

てんちゃんと一緒に、三毛ちゃんもに行ってきました
3月に保護した時のウィルス検査で、
白血病ウィルス(+)だった三毛ちゃんですが、
検査から3ヶ月以上経ったので、陰転していることを願って、
再度、検査をしましたが、残念ながら(+)でした…

(+)でも、必ず発症するわけではありません。
3年以内に発症しなかったら、一生発症しない確率が高いそうです。
この3年…発症しないことを願って

こんな三毛ちゃんの運命を理解して下さり、
全てを受け止めて下さる方は、いらっしゃいませんか…m(__)m
三毛ちゃんは、人懐こくて大人しくて、とってもおりこうさんです
ゴロゴロ甘えてくるところが、可愛いです

今日は、3種混合ワクチンも接種しました。
体重は、3.2�sと小柄な三毛ちゃん 只今、生後11ヶ月位。
もちろん、メス♀です (避妊手術済)


三毛ちゃんの里親さん募集中です
里親さんご希望やご質問は、こちらへコメントして頂くか
長崎はっぴーあにまるのメールフォームより
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ