長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

姉妹わんこ、保健所より保護しました。

8月20日から保健所に収容されていた姉妹わんこ…
人に慣れていて、可愛らしい子たちだったので、
どうにか譲渡先が決まらないかと、
期限を3週間延ばして頂いていましたm(__)m

でも、残念ながら譲渡先が決まらなかったため、
こちらで保護をしました。
みんなの関心が集まらない成犬の雑種にも
目を向けて頂けるようになったら嬉しいですm(__)m

今日はお休みだったので、健康診断は明日にし、
今日は体だけ洗いました

この2匹は、今度の譲渡会に参加します
とっても人懐っこくて、可愛いですよ〜
皆さん、会いに来て下さいねm(__)m




2匹とも女の子です。
1歳位 体重は7�s位で中型犬でも小柄な方です

わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ