長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

リンちゃん&ランちゃん、病院へ

昨日保護をした姉妹わんこ
リンちゃん&らんちゃんと名付けました
そして、今日へ行き、健康チェックをして頂きましたm(__)m

2匹とも、もちろんメス♀
心臓異常なし 検便(−) フィラリア(−) 1歳位
7種混合ワクチン済 フロントライン済

お顔が黒い方がリンちゃん
体重6.2�s 生理中でした

ランちゃん 体重 5.3�s
思ったより、体重が軽かったです。
中型犬〜小型犬って感じでしょうか
明日の「犬猫の譲渡会」に、
尻尾フリフリの可愛いリンちゃん&ランちゃんに会いに来て下さいね

わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ