長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第13回「犬猫の譲渡会」無事終了!

今回で1周年を迎えた犬猫の譲渡会
今日は、そのお祝いにふさわしい譲渡会となりました



今日は参加わんこ8匹、にゃんこ5匹のうち
わんこ4匹、にゃんこ1匹の里親さんが決定しました


ランちゃん&リンちゃん
ランちゃんの里親さんげ決定しました


お母さんわんこと子犬2匹
子犬2匹の里親さんが決定しました


Uさんが保護をされている子猫さんたち
残念ながら、ご縁がありませんでした…


今回も里親さんが決まらなかったちゃこちゃんですが
表情が明るくなったとみんなの評判でした

あのてんちゃん&ミクロ君の里親さんも決定しました
お届けのご報告は後ほど…

今日は、本当にたくさんの方に足を運んで頂きましたm(__)m
里親希望の方はもちろん、里子として旅立ったわんこたち、
応援に来て下さった皆さん、ボランティアの皆さん…

いつも足を運んで近況報告に来て下さるランちゃん
今日は、感動のお手紙と写真を持ってきてくれたはなちゃん
譲渡した時にはガリガリだったけど、健康優良児になっていたナナちゃん
これまた、やせっぽっちだったけど、健康体になっていたフィール君
すっかり、里親さんに懐いていたはなちゃん
遠く長崎から、いつも足を運んで下さるくるりちゃん
そして、いつも応援に来て下さるNさん

それから、第1回の犬猫の譲渡会から
ずっと変わらずお手伝いに来て下さるボランティアの皆さん
途中からのお手伝いで、それからも続けて来て下さる皆さん
今日、初めてお手伝いをして下さったまぁさん

私は、皆さんの支えで、
この1年間犬猫の譲渡会を続けることが出来ました。
本当に、どうもありがとうございましたm(__)m
至らないところもありますが、
まだまだ、わん&にゃんのために頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いします

わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ