長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

保健所より子犬を保護しました。

昨日、保健所より保護をした子犬ですが、
はなちゃんのご家族が一時預かりを申し出て下さいましたm(__)m

昨日、病院で健康診断をして頂いて、
はなちゃんまでお届けに行ったのですが、
写真を撮り忘れていました

それで、今日いつものドッグランの帰りに、
はなちゃんに寄って、写真を撮ってきました

昨日、病院へ連れて行った時は、恐怖?と緊張のあまり、
体は硬直して、よだれを垂らし、
診察台でとおしっこを漏らしていまい、
どうなることかと思いましたが、
はなちゃんでは、お兄ちゃんとソファーに寝転んでいました
さすが、はなちゃんのご家族はすごいな〜

名前は、まだ決まってません「元気君」に決まりました
(はなちゃんご家族命名)
オス♂ 生後4ヶ月位 体重5.7kg
検便(−) フロントライン済み 6種混合ワクチン済み




ちょっと臆病さんですが、慣れると尻尾を振ってくれますよ〜
元気君の里親さん、募集中です
里親さんご希望の方は、長崎はっぴーあにまるのメールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m


特別編

元気君の写真と一緒に、はなちゃんのも撮らせて頂きましたm(__)m
はなちゃんの特等席は、床の間です。
はなちゃん、幸せだな〜




まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ