長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ひょうきんなシロー君♪

今日は毎週恒例のドッグラン行きの日です
今日のメンバーは、シロー君とルート。
そして、いつものようにブリ君とマイロ君とはなちゃんも一緒です
ドッグラン2回目のシロー君、前回よりすごい進歩です
前回は、みんなのところまでなかなか近づくことが出来なかったけど、
今日は、ログハウスの中にも入ってきたりしてました

そして、今日は何故だかマイロ君が気になる様子
あまりのひつこさに、マイロ君もタジタジ
ひょうきんなシロー君は、みんなの笑いを誘います

そんなシロー君、里親さん募集中です
少し臆病だけど、何だか憎めない性格のシロー君
癒し系です


シロー君 ビーグル系雑種 4歳位 オス♂ 体重12.4�s


シロー君の里親さんご希望の方は、
長崎はっぴーあにまるのメールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ